まぁぼの白猫研究所

2016年4月13日スタート。 ガチャの様子やイベント攻略の様子などをお届け中です。 ネタバレ多数含む記事になるのでストーリー楽しみな方は注意してね。

カテゴリ: 【オーバードライブ紅蓮】

結局ガチャはダメだった。
一応あの後2万くらい課金してパンツが好きな男が手に入っただけだった。
こいつはキャラがキライじゃなかったので少しだけ嬉しかったが・・・。

月になんどもガチャが更新されるのにその度5万とか入れてられるか!



image
もう、イベントやってもキャラ持ってないし。





image
条件がヴァリアントだったんで、メリドさんにお願いする。


気持ちのいい罵りで魔物を蹴散らしていくさまに少しだけ気分が良くなった。




image
なんか雷の敵とか出ていたけどお構いなしに殴りまくってやった。

変身が切れても通常攻撃ですぐもとに戻れるし。





image
ストーリーは全飛ばし。



なので途中に強制的に見させられる

image
この変身イベントに少々苛つきながらも



image
ボスに到着。


月夜の晩だけじゃねえぞコラぁぁぁ!!!!!!






image
ダメだった。



は?
このボス耐性で攻撃通らなかったんだけど。


調べたところ打属性が有効とのことで。





image
レインさんに殴ってもらってサクッと終了。








image
ものの30分程度でイベント終了。
あとはなんかルーンとか集めないといけないのか。

はぁ。







で、このクソ短いイベントで手に入ったジュエルはなんと60個程度。
image
手持ちと合わせても100個にも届かず。


ふざけんなYO!!!!





単発でいいや単発で。
3回引けるわ。




image
はい。







image
はいはい。










image
はいは・・・・









image
・・・・・出てくるのおせえよ・・・。




 


昨日のおせにゃんみたときはなんか久しぶりな感じがして、ようやく入替限定来るのかーなんて思ってた。
カモメをスルーして貯めていたジュエルがあるし、フォースターも新しい奴は引けてないから今回は楽しみだなーなんてかなりテンション高めだった。


image
カモメスルーのおかげで1500ためた。
こんだけあれば結構引けるでしょ!!!

もうずっとまともに欲しいキャラ引けてないからね!!!??

そろそろまともにお願いします。


今回はもうイベント楽しみたいから限定のどっちかくればそれでいい。
できれば女の子だけど男の子でも十分。
だって1500ジュエルだしね。

あとはついでにフォースターでミモリがでたら嬉しいけどまあそれはいいや。





じゃあいくわ!!!



image
2017-01-31-20-41-43
2017-01-31-20-41-55
2017-01-31-20-42-06
2017-01-31-20-42-16
2017-01-31-20-42-58

新キャラは一応引けた。
ハルカとシャナオウ。

なんだかヴィンセントがやたらしつこく出てきてた気がするがまあ、いい。






1500ジュエル意味ねーわー。

まーーーーーーーーーーーーーーーーーた課金かよ。
ジュエル配ってもこんなのばっかりじゃねーか。
つーか前ほど配ってないしね。

いやさあ、欲しい!ってキャラなら課金してもいいんだけどさあ。
なんかもうそういう気持ちがあんまりしなくなってきたんだよね。

課金しまくって引いても最近のキャラ弱いし。

俺TUEEEできないのに引く気なんか起きないし。

神気解放が一番強いってものつまらなすぎるんだよ。
いつまでテトラゲーなわけ。ふざけんな。




だめだ



 

↑このページのトップヘ