まぁぼの白猫研究所

2016年4月13日スタート。 ガチャの様子やイベント攻略の様子などをお届け中です。 ネタバレ多数含む記事になるのでストーリー楽しみな方は注意してね。

カテゴリ: 【2017バレンタイン】

えー、今回もガチャでいいのが引けなかったのでモチベが低い状態。
なので


image
ストーリー全飛ばしw


ダグラス3あたりからガチャでは勝った気がしない・・・。
★4はもう少しでやすくしたほうが課金欲わくとおもいますぜ運営殿。
1万課金しても何も得られないって言うのはつらいよ。
パズドラ、モンストなんかだと1万課金すればなんかしらのキャラが残ったりするもんだけど白猫は対象キャラのみのガチャだからでないものね。






image
前半はセツナでゴリおし。
セツナにはずいぶんとお世話になっているなあ。




image
 



そして、アクセサリをゲットして




image
後半はお気に入りのチヨちゃん。
折りたたんでもらいました。


かわいい&強いのでチヨちゃんにはぜひ限定になってほしい。
武器スキルが強いんだよとにかく。




image
あと、やたらと遠距離まで届く弓。
この距離でもタゲとるからね。


しかし、この今のチヨのいいところって弓ならではなところもあるから別の職業になったら弱くなりそう。





image
で、コンプ。
と。




image
さあ!たまったジュエルはたったの80個!!
前回のオーバードライブでは奇跡的にこのジュエルで引けたもんだから、もう一度イベントやりなおしたけれど、今回のバレンタインはどうなるかな。





2017-02-15-23-14-50
 
はい!





2017-02-15-23-15-01
 はい!!






2017-02-15-23-15-13
 はいいいいいいいいいいいいいい!!!!!






ダメだった。
次、だね。
 

タイトルの通りの爆死。

リアクションもなんかとれないというか。
みてもらうとわかると思うw


2017-02-13-16-15-37
★4なし。



2017-02-15-14-31-26
22連★4なし。




2017-02-15-17-30-55
33連★4なし。






2017-02-15-17-32-16
44連目、★4ケンゾウ(被り)




2017-02-15-17-36-37
55連目★4パニッシュ(被り)




2017-02-15-17-37-35
66連目★4なし





2017-02-15-17-38-40
77連目★4メルヴィン(限定)、氷のライダー(被り)



2017-02-15-17-38-53
88連目★4なし



2017-02-15-17-39-54
99連目★4なし。







以上。
まあ単発もかなり引いているんで100連として。

★4は4体。限定は1体。
4%か。


たったの100連でどうこう言える立場にはないが、きつくないかこれ。
限定の能力もだんだん控えめになってきている中、確率は体感で下がりまくっている気がするぜ。
ジュエルの配布量が減ったので相対的にきつく感じるのもあると思う。

前は手持ちジュエルが結構あって、それにプラス課金だったから結構引けたんだけど、今はほぼ課金で補わないと無理だからね!

属性キャラ本当は雷が薄いから雷のキャラほしかったんだけど、ダメだったよ!
もうちょい★4がフォースターでもいいから出てくれないと11連が無駄になりすぎて1回ずつのダメージがでかいw
おしかった!とかなく、★4なしのまま250ジュエルが消えまくるのに耐えられず撤退にゃ・・・。

 

↑このページのトップヘ