まぁぼの白猫研究所

2016年4月13日スタート。 白猫プロジェクトの攻略やまとめ、ガチャの様子やイベント攻略の様子などをお届け中です。 ネタバレ多数含む記事になるのでストーリー楽しみな方は注意してね。

カテゴリ: 【フェアリーテイルコラボ】

さっそくエルザを使ってみた。めちゃくちゃ揺れます。装備はシェアハウスのレクトのモチーフで行ってきた。◯スキル1 紅桜ファンとしては結構嬉しいこの衣装チェンジ。カメラで撮れたらいいのにもったいない。炎ダメージがそこそこくらい。ソレよりもドレインによる回復量 ...

はい。今回も100連超えちゃったよ・・・。狙いは昨日書いたとおり1,ルーシィ2,ウェンディ3,ナツ4,エルザ5,グレイという順番。んで、すでに評価が出ているようで・・・。まあ、ね。評価サイトが(ボクにとって)あてにならないのは重々知っているんでどうでもい ...

無理やり明日に向けて盛り上げていこうと思うよ。せっかくだもん。ガチャ記事を明日は書くことになると思うのだけど、基本的に記事ってのは事が起きた後に書いているわけで。引いた後に書いているのに「狙いはこいつだ!」って言っても、当たってたらオマエ当たったから言っ ...

フェアリーテイルコラボは明日かー、まちどおしいなー。ちょっと声優のチェケラしてみようかな、と思うよ。◯ナツナツ・ドラグニルの声優は柿原徹也さん。さらっと画像みたけどイケメンっぽい。イケメンらしく、白猫でもイケメン役をこなしたようだ。白猫ではメリドの声優さ ...

おせニャンを見た。フェアリーテイルコラボかあ・・・。正直、パズドラとかエレストとか別ゲームでもさんざんコラボしたのであまり新鮮さが、ない。アイリスはまた太もも出して、こいつは今後お色気で攻めるのだろうか。また、白猫の世界にコラボ先がやってくるパターン。こ ...

↑このページのトップヘ